ページ

2011年12月5日月曜日

20th Annual YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2011

 行って来ました、HOT ROD CUSTOM SHOW!!
手伝って頂いた方々に感謝です。有難う御座いました!!
いろいろと反省しなければいけない所が、
沢山有りましたが、楽しかった。
















 俺も記録造りたいな~

カッコイイな~

2011年11月20日日曜日

Triumph T140 air scoop bezel "one-off"

 ステンやアルミもいいけど、いい味?が出る鉄で製作。


 化学反応させて、いい味?がでました。
気に入ってもらえるかな~、、、

カマロのボンネットにも、air scoop作りたいな、、、
誰の事か解ってるよな!!
速いエンジンを作りましょ~、、

RibHead "one-off" 2in1Exhaust & Engine guard.....ShovelHead




2011年11月9日水曜日

いつの日か、、、Bonneville Salt Flats

いつの日か、こいつでBonnevilleに行きたい!!
ライダーは勝手に俺が師匠って、思ってる人。
ART OF WORKの社長さん
また、遊びに来て下さい。




S&S Bcarb アイドルスクリュー


長いと当たる、短いと回しずらい!!
Bcarbアイドルスクリューを可動式にしてみました。

2011年10月16日日曜日

Triumph T140 & Harley Ribhead & shovelhead 


 マッキンさんの目に良い healing T140

 鈴木さんのお肉が焼ける?82 Ribhead

72 shovelhead

5㌔痩せました、疲れた、、、けど楽しい!!
最後の仕上げ&調整がんばります!!

2011年9月29日木曜日

69 Camaro ATF replacement

camaroに下敷きのイサム 

今度はエンジンをやらせてね!!

2人で下敷きになりながらも無事ATF交換終了!!
リフトが欲しい~!!
ブーツありがとね~!!

2011年8月19日金曜日

HRC Dream50

HRCエンジンを降ろして、
ノーマルエンジンを武川等のKit等でチューニング。
DE耐仕様にしたいからと言われ、受けたけど、
DE耐は、HRCエンジン駄目なのかな??
もったいないから??

 Kitパーツとノーマル

オイルポンプのネジが、取れない、、、
火炙りで、やっと取れた。

トルクはしっかりと、、、 

見た目もカッコイイし、性能も良い!!
HRCエンジンとノーマルエンジンを比較できて、
勉強にもなったし、おもしろかった。

2011年8月6日土曜日

欲しいバイクのお話


欲しいバイクは沢山あるけど、、、
 お金が無い、、、
俺も飛んでみたい!!
いつの日か、手に入れてやる、、、、、

2011年7月15日金曜日

Honda CR Replica Rear Drum CR750 Daytona


イタリアから届いた、CR750レプリカドラム!!
カッコイイ!!!!!!!!!
ヨーロッパやアメリカは、安いし、何でもある。
ところが、日本はあるけど、高すぎ、、、
だから、栄えないのかも、、、、
他にも原因はあるけど、日本も早くそうなってほしいな~。
すんなり付くかな~、、楽しみ!!

2011年7月12日火曜日

kawasaki 250TR カスタム




F,Rローダウン等をオーナーの美容師けいたくんに、
オーダーしてもらい一緒に作業!!
パーツを揃えてくれていたので、らくだった、、、
Rローダウンサスが、いまいちだったので、
サスブランケットを切って、バックさせて、
さらに、ローダウン!!な感じの作業。


250TR冬になったら、車種不明カスタムするのに冬眠??
楽しませてもらいます、、まずはタンクをチョップですね、、、

2011年6月27日月曜日

Triumph T140 Chopper

いかしたグリーンタンク!!目に良いグリーン!!
このタンク見てれば、視力良くなるかな、、、
引き続き、ウィンカーステー等を気合入れて、製作頑張ります!!



Harley オープンベルトガード & タンクパネル

 巻き込み防止のベルトガード
各所、紐出し加工
喜んでくれるかな、、、、



アルミセンターパネル