ページ

2012年12月4日火曜日

Hod Rod Show 2012


革命待ちのチェ・マサオ




DerbiでCOOL頂けましたが、、、、な気分。
オレが全部やったわけじゃないので、、、


 今年もRibHeadオーナー鈴木さん、T140オーナーマッキンさん
あんちゃん、カンツさん、林さん、一臣さん 
Rad Ideaのぶちゃん、あつたさん
そして、革命待ちのマサオ↓↓
みんなのおかげで無事に終える事が出来ました!!
 心から感謝致しております!!
来年は革命を起こせるように、
さらに追い込むので待っててね、革命待ちのチェ・マサオ。

Rad Idea のぶちゃん

maneuver マサオ 

2012年10月10日水曜日

IK Works 三型 極細グリップ

IK Worksさん 三型 極細グリップ

カッコイイ、高品質、安い。最高です!!
Bキャブ ファンネルもIK Worksさん



お買い求めは下記のサイトで!!

2012年9月18日火曜日

Triumph dry clutch cover



荒削り終わったので、ペーパー仕上げにはいります。
マッキンさん、OKでしょ?

2012年7月31日火曜日

for sale CB92 DrumBrake & TD3 FuelTank


 毎日暑い、、、、。
CB92 Mag DrumBrake
欠品部品少々有ります。




Yamaha TD3 FuelTank
ボコボコで、修正箇所有り。

別途修正可能です。


欲しい方メール下さい。

2012年7月15日日曜日

MANEUVER


マサオ夫婦のShop
Import Select Shop 
maneuver

ladies' shopですが、men'sも徐々に
増えていくので、楽しみです!!



変態バイクが好きなマサオ

2012年5月19日土曜日

CB77/72 "clip-ons" Top Bridge

CB72・77 "clip-ons"Top Bridge 
Clamp部分をカット、フライスで整えて
アルミ棒で埋めて溶接、後はバフがけ。

2012年5月3日木曜日

TRIUMPH Then & Now


納車前のツーリング?でわなく、試運転をしながら、
ARTさんの所に行ったら、凄いコルベットが。

ARTさんがたしか10年前位に作ったコルベット!!
大事にしてるな~
隠れているのは、誰でしょ? 

10年後も宜しくお願いします!!
有難う御座いました。

2012年3月30日金曜日

Yamaha SR


ハンドルやマフラーなどなど、
いろんな所を加工をやらせて頂きました!!

 一番載せたかった、加工したスプロケカバー写真を
撮るのを忘れてショック、、、

タンクやリヤ廻りが、気になるので
寒くなってきたころに、またお願いします!!

2012年3月13日火曜日

Bultaco Tss 250 Water!!!!!!!!!!

Buitaco Tss250 Water 
整備終了!!


Porsche911 CDI

Rotary Disc Valve


一般道?で試運転だったから、フルスロットル出来なかったけど、
スゲー速かった!!