ページ

2014年12月22日月曜日

メグロ Z7

メグロ Z7
ピカピカにしない、いい感じのレストア!!
エンジン各所でお手伝いさせていただきました~。
ありがとうございました~。

2014年12月14日日曜日

2014 Yokohama Hot Rod Custom Show


今年も沢山の方に忙しいな中、手伝って頂き感謝しております。
改めて一人ではHotRodShowに参加出来ない事をを痛感しました。
本当にありがとうございました。m(__)m



2014年3月23日日曜日

Ducati Single

イギリスにパーツ頼んだり、ボーリングだしたり、

WPC出したり、

各所ブッシュ交換したり、


リーマー通したり、

ピン作ったり、



組立したり、 


気が狂うほど、シム調整したり、 

ウェットブラストしたり、

 スリスリしたり、



途中の作業写真取り忘れたりして、完成!!




2014年3月5日水曜日

triumph T140 左シフトから右シフトに変更

左シフトから右シフトに変更するのにブッシュ交換。
長さが足りないので、空気膨張、オイル溜り等を考えてアルミ栓を旋盤で挽いて


圧入で終わり!!

レフトクランクケースにもオイル漏れがないように
アルミ栓をして、最後にお呪いポンチ(笑)

右シフトに伴い、ブレーキも左に、、
シャフト溶接したので芯出し!!

完成写真撮り忘れた。